P's Note

まったりのんびり未だにFE烈火やってる(かもしれない)『ぴっく』の日記。

とりあえずどうでもいい事を書こうか。

2008.08.25 Monday | 雑記

ん、スパムは大人しくなったようですね…


ここが放置されていたどうでもいいような理由。
パスワードを忘れました。(待て)

前使ってたスクリプトなら、忘れてもどうにかできたと言うのが罠でした。
これだと、探しても見当たらないし消すこともできないようで(苦笑)

しかし、いい加減スパムに萎えて自然消滅でもいかんだろうと考えて
がんばってがんばって思い出したんですよ。
たぶんスカイガールズ関係の4ケタの数字だ! みたいな?(何が)

結果
2日がかりでどうにか思い出しました。依然としてマスターのりあ名義は使用できないままなのですが(がくり)
まあ、どちらかと言えばぴっく名義のほうを使えてよかった。

それだけです。

そんだけの話だったのよ!!


…深刻な話については、またいずれ。
author : ぴっく | comments (2851) | trackbacks (0)

すみません

2008.07.28 Monday | 雑記

いろいろピンチでした。そりゃもういろいろと。
かなり深刻な事からどうでもいいことまで…^^;


とりあえずトラックバックのスパムがどうにもならんので
記事全部消去しました。
…大したことが書いてあったわけじゃないしね。

ま、ここをご覧になってる方がいらっしゃるかどうかも怪しいわけですが
いちおう、管理者としての義務を少しずつ果たしていこうと思ってます。

少しずつ。
author : ぴっく | comments (6238) | trackbacks (0)